ぎゃらりーら・ら・ら

ぎゃらりーら・ら・ら

ぎゃらりーら・ら・ら

展示会・イベントのお知らせ

23日(火・祝)ぎゃらりーら・ら・ら休館のお知らせ

23日(火・祝)ぎゃらりーら・ら・ら休館のお知らせ

23日(火・祝)は、誠に勝手ながら休館とさせていただきます。

開催中の「わたしとあなたのアトリエ」展は2月24日(水)~3月21日(日)までは10時~17時で休まず営業致します。よろしくお願い致します。

巡回展「わたしとあなたのアトリエ」のご案内

巡回展「わたしとあなたのアトリエ」のご案内

チラシオモテ  ・チラシウラ

ぎゃらりーら・ら・らでは、巡回展【わたしとあなたのアトリエ】展を開催しております。障がいのある方と地域のアーティストが協働して作品制作を試みました。互いの得意なことを活かし影響し合う3組の関係性から生まれた新しい可能性をご覧ください!

【わたしとあなたのアトリエ】
日時/2021年2月22日(月)〜3月21日(日)10時〜17時 ※休館日:23日(火・祝)

場所/ぎゃらりーら・ら・ら(山形県山形市諏訪町1 丁目2-7)
入場無料
2021年1月10 日~17 日に米沢市民ギャラリーナセBA で開催した米沢市主催事業「わたしとあなたの作品展」において、ARTS SEED OKITAMAとやまがたアートサポートセンターら・ら・らが企画した特別展「わたしとあなたのアトリエ」を巡回展示いたします。
この事業は、表現することをきっかけに、人と人が出合い、新しい可能性を生み出すためのプロジェクトです。障がいのある方と地域のアーティストが協働して作品制作を試みました。互いの得意なことを活かし影響し合う3組の関係性から生まれた新しい可能性をご覧ください。

出展者/ 米沢養護学校中学部16名( 陶芸)、樽見浩(陶芸)、大泉真帆( 絵画)、長谷部康寛(写真)、Chotto e Café4名( ちょっといーかふぇ)( イラスト)、菊地純(デザイン)
主催:やまがたアートサポートセンターら・ら・ら
企画/ARTS SEED OKITAMA、やまがたアートサポートセンターら・ら・ら