ぎゃらりーら・ら・ら

ぎゃらりーら・ら・ら

ぎゃらりーら・ら・ら

展示会・イベントのお知らせ

第2回酒田市障がい者アート展「見て!カラフルな私の世界」

第2回酒田市障がい者アート展「見て!カラフルな私の世界」

11/28(木)から12/1(日)まで、酒田市主催の第2回酒田市障がい者アート展「見て!カラフルな私の世界」が開催されました。

ぎゃらりーら・ら・らは共催として、企画協力と、やまがたのきざしとまなざし展と県内公募展の一部を巡回させていただきました。

詳細はこちら(酒田市ホームページ)
日時
令和元年11月28日(木曜)から12月1日(日曜)の午前10時から午後6時 (12月1日は午後4時30分まで)

●会場
酒田市民会館「希望ホール」1階及び3階小ホール

●料金
無料

作品展示
酒田市在住、在学、在勤、または出身の障がいのある方から募集した作品、やまがたでつながるボーダーレスアート2019やまがた障がい者芸術作品公募展入賞作品、やまがたのきざしとまなざし展の一部作品を展示します。

●ギャラリートーク 11月27日(水曜)午後1時30分から2時30分
武内治子氏(公益財団法人酒田市美術館学芸員)と武田和恵氏(やまがた障がい者芸術活動推進センターぎゃらりーら・ら・ら)のお二人をゲストに実施します。ゲストと一緒に展示作品の鑑賞を通して、作品を楽しみながら個性的な表現やその可能性を感じてみましょう。