ぎゃらりーら・ら・ら

ぎゃらりーら・ら・ら

ぎゃらりーら・ら・ら

ぎゃらりーら・ら・ら スタッフブログ

1月30日~2月1日 鈴木行雄 山形鋳物展開催 (ぎゃらりーららら)

こんにちは  たんぽぽ工房です。

平成27年1月30日(金)~2月1日(日)10:00~17:00

たんぽぽ工房企画展をぎゃらりーら・ら・らで開催させていただきます。

伝統工芸士 鈴木行雄さんの山形鋳物展です。

__ 1 (2)

鈴木行雄さんはたんぽぽ工房の仲間、栗原寛彰さんが大好きなおじいさんです。大好きなおじいさんのお手伝いをしたいという想いから今回の企画展を開催することとなりました。伝統が感じられるおじいさんの素晴らしい作品と障がい者アーティストの方々のあたたかな作品がぎゃらりーら・ら・らという空間にひとつとなって展示されています。

__ 4 __ 2 (2)

ぎゃらりーら・ら・らに流れる作品と作品が奏でる静かであたたかな空気・風・時間を感じていただけると思います。

是非、ぎゃらりーら・ら・らたんぽぽ工房企画展にお越しください。

たんぽぽ工房の仲間達・ぎゃらりースタッフ一同、心よりお待ちしています。